マグノリア のプレート ♪ | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

こちらは 今から20年近く前に描いた作品

 

真渕 弘子先生のデザインで 大輪の マグノリア(モクレン)が

 

50㎝ほどの プレートにアレンジされています。

 

 

同系色を使い 微妙な色合いの違いを出して 花びら一枚 一枚を

 

描いていきます。

 

サイドローディングは もちろんのこと、

 

スティプルや スポンジ、ラインワークも多く

 

アメリカンの基本が ぎっしり詰まった一枚です。

 

 

スタジオでは Misako さんが 只今 再作中

 

同じ素材は すでに廃番になってますが

 

なんと Misako さん、お蔵に 同じ素材をお持ちでした きらきら!!

 

 

色もデザインも素敵だけど、こんなに大きなものは・・・

 

と 思われて二の足をふまれている方!

 

デザインの一部を切り取って or 縮小して

 

ウエルカムボードや 表札、小物など

 

お持ちの素材に アレンジしていただくことも出来ますよ!

 

ご相談下さいね 嬉しい