リノベーションの音に負けずに集中巻き巻き Day ! | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

お天気は下り坂のようですが、

 

本日のスタジオは 巻き女子たちがお出かけ下さって  上

 

 

記念すべき 巻きデビューのお二人は 都内蒲田と お隣 藤が丘から。

 

「ホントに工作みたい!」 と、集中度 半端ないお二人に

 

息してよ~!  おしゃべりしながら やっていいのよ~!と

 

思わず 声掛け!(笑)

 

 

でも包丁を入れる頃には 楽しみ~! と にっこり口角も上がり

 

美しすぎる巻きデビュー作品が 登場しました きらきら!!

 

 

“ もう この子達、可愛すぎる!” と

 

毎回 みなさまに お褒めのお言葉をいただく 幸せ者プードル達です。

 

トイプー ハート トイプー ハート トイプー

 

今日も 可愛いデコレーションが アレコレ 誕生 きらきら!!

 

みなさまの柔らか頭、素晴らしい~ 嬉しい

 

 

そして、  # トイプードル のハッシュタグ が ランクインしました!

 

アメブロから  ご連絡をいただきました。

 

どういうこっちゃ??

 

ブログを始めて  5年半ほど過ぎましたが (あら! もうそんなに!)

 

未だ 仕組み?がよくわからずにやってます 汗

 

この可愛い子達が たくさんの方にご覧いただけたら 嬉しいです 嬉しい

 

 

本日も 階下のリノベーションの音が ひどく 

 

ご迷惑をおかけし 申し訳ありませんでした。

 

次回 お越しいただく時には

 

いつもの静かなスタジオになってると思いますので、

 

また、是非 お出かけ下さいね!

 

 

ご参加 ありがとうございました 嬉しい

 

 

* 川澄飾り巻き寿司協会 公式レシピ より