本日も巻き巻き にぎやか Saturday ☆ | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

朝の雨もあがった 巻き巻き Saturday 

 

 

「なんだか アフロヘアになってきた~!」

 

「やだ! オジサン顔・・・ 」 と

 

いつも楽しい ふみこん & かおりん コンビの会話に

 

今日、初めてお越し下さった方も ニコニコされて 加わられ、

 

楽しい巻きタイムとなりました。

 

 

「え~~っ! オジサン顔ってことはないでしょうぉ~ ?」

 

回り込んで ふみこんのプードルをのぞきこむ 講師二人・・・

 

「 ほんとだぁ!  オジサン顔だぁ~!」

 

全く フォローできてない二人です 大笑い

 

「そんなことないよ! 渋くて大人のトイプーって感じよぉ~!」

 

と言うべきでしたね。。。

 

湘南新宿ラインで渋谷まで 1時間半もかけて来てくださってるのに

 

正直者で、ごめんなさいね! ふみこん ハート

 

 

みなさま 茶色のトイプーだったので、私は ホワイトトイプーにして

 

ひと切れずつ ご自分が巻かれたものに加えていただき撮影タイム!

 

今 流行りの単語 “ インスタ映えするわ上 ” を連発されていました。

 

 

今月の飾りSUSHI ☆ おすわりトイプー と 肉球

 

この後の日程は こちら から ご確認いただけます。

 

今日も楽しい時間をご一緒していただき ありがとうございました嬉しい

 

 

* 川澄飾り巻き寿司協会 公認レシピ より