秋近し・・・ | スタジオ Mom's Busy

こんばんは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

朝からパットしないお天気・・・

 

しみじみと 夏、終わったんだね~と いう感じです。

 

 

でも 活気あるスタジオには まだ冷房が必要です 嬉しい

 

夏休みのアレコレを伺いながら 今日も午前・午後と

 

あっという間に一日が過ぎていきました。

 

 

スマホの拡大機能も ご存知じゃない方が結構いらして

 

お役に立てて良かったです。

 

反対に 認証を指紋でできるということを小耳にはさんだので

 

やってみよう~と思ってます・・・

 

でも 変更方法 知らないので、調べてやってみて?の時は

 

どなたかよろしくお願いしますね ^-^;

 

 

画像は ロンディー・ロンリーの “ アコーン・バードハウス ” を

 

取っ手付きのバスケットに アレンジしたものです。

 

この季節になると 取り出して眺めたくなる色合いですね!

 

彼女独自の技法で描き上げる作品は

 

とても味わい深く 日本人に人気のアーティストです。

 

 

スタジオには この他に プレートやワイングラスホルダー、

 

ハンガーにもアレンジしています。

 

ご興味ある方は 是非 手に取られてみてくださいね 嬉しい

 

 

今日の午前・午後クラスのひとコマ