ガラクタなんてない 我楽多市へ・・・ | スタジオ Mom's Busy

こんにちは!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

先日、テーブルコーディネートを学ばせていただいている

 

ひがしきよみ先生のご自宅での 我楽多市へ 行ってまいりました。

 

いえいえ、ガラクタ・・・なんてとんでもない!

 

なんてったって 夢の国 ですから~ ハート

 

 

先生が お教室で使われたもの、買い付けられたもの、

 

コレクションのアンティーク 等々・・・

 

もうね、これも欲しい! あれも買いたい! で 全く節操 なし 汗

 

収納場所がないという現実に気づいたお陰で 小物を少々 購入

 

↑の写真の他に ほんのちょっとだけね(笑)

 

ひがし先生にコーディネートのアドバイスをいただきながらだったので

 

いいお買い物ができたことは 間違いないです。

 

 

後は 見飽きた我が家の食器と

 

いかにコーディネートするかという高いハードルのみ

 

何事も失敗から 学ぶことは 大事よね~ 頑張ろう!

 

 

そうそう! 今回 写真のキャンドルホルダーを購入したんだけれど

 

そういえば 長男が生まれるまで

 

キャンドル灯して ご飯食べてたわ~と懐かしく思い出しました。

 

ちょっと やってみよー 嬉しい