たまプラーザ で 飾り巻き寿司 親子講座 開催 ♪ | スタジオ Mom's Busy

ご訪問ありがとうございます!

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

今日は ビタミンママ編集部様から お声がけいただき、

 

たまプラーザの 工藤建設様の素敵な キッチン  Kスタジオ で

 

親子講座を開催いたしました。

 

 

夏休みに入っての初めての休日、

 

たくさんのご応募の中から 保護者の方 8名、お子様 10名が

 

ご参加くださいました。

 

 

36個の瞳に見つめられながら 汗

 

デコずしのペンギンのデモンストレーションをまず ご覧いただき

 

続いて “ Sweet Teddy ”  と  “ ぶたのいなり ”  制作

 

ビタミンママのスタッフの方が 驚かれるほど

 

お子様方は 集中して作業され、

 

小さな手で頑張って きっちり仕上げて下さいました きらきら!!

 

 

楽しい 撮影タイム

 

美味しい ご試食タイム

 

“ なんだか食べるのもったいないね~!” と嬉しいお言葉 きらきら!!

 

 

みなさまが 作られたものに加え、

 

ペンギンも ひとつずつ ご試食いただきました。

 

お持ち帰りいただけるよう 容器をご用意していましたが、

 

“ 美味しい~!” と、みなさま 完食 !!

 

3時半に起きた 疲れも 吹っ飛びます。

 

夏休みの楽しい思い出の 1ページになってくれると いいなぁ~!

 

 

工藤建設 フローレンス事業部のみなさま、

 

ビタミンママ スタッフの方々、

 

そして 暑い中をお出かけ下さった みなさま、

 

ありがとうございました きらきら!!