今日は 海の日。。。 | スタジオ Mom's Busy

こんばんは!  スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

今日は 「海の日」 だったんですね~

 

そんな祝日とは全く関係ない一日を過ごしました。

 

 

朝イチで 秋にご依頼いただいたイベントの打ち合わせで たまプラ へ

 

地元や沿線の方々に お声をかけていただけるのは

 

本当にに有難いことです。

 

気に留めて覚えていて下さったことに感謝し

 

しっかり務めれるよう 頑張りたいと思います。

 

 

 

午後からは 猛暑の中、

 

新しいトレッキング シューズの試履?に 寺家 散策へ・・・

 

田んぼの苗もすくすく育っています。

 

 

ここに来ると 、渋谷から30分ほど 我が家からは直ぐの所に

 

こんなに自然豊かな場所があるのは幸せなことだと いつも思います。

 

 

 木々の中を歩くのは 暑いけれども 気持ちいい!

 

でも 日陰なしの場所を歩くと 止まらない汗 !

 

日焼け止めなんて 簡単に流れ落ちてしまったようで

 

シャワーの後のローションが しみました~ 汗

 

まずい。。。

 

 

今週も 暑い日が続くようですが、どうぞ よろしくお願いいたします嬉しい