夏の食卓の笑いは この方々にお任せ ♪ | スタジオ Mom's Busy

今日もお暑うございました・・・

スタジオ Mom's Busy の Hirota です。

 

 

今日のスタジオも、ひょうきん者たち 大生産で

 

楽しい巻き巻きDay となりました。

 

 

食卓は 笑顔が何よりのご馳走です。

 

こんな子たちが テーブルに並ぶと

 

やいの!やいの!の 大騒ぎ 確実 きらきら!!

 

目のつけ方で 色々な表情が楽しめます!

 

 

写真では 分かりづらいと思いますが、

 

タコが本当に ゆでダコ色なんですよ~!

 

 

ヤドカリは 絶対に 黒〇 徹子になんて 似てません!

 

でも “ もう、それにしか見えない・・・” と おっしゃってる方が

 

今日も いらっしゃいましたけど ~ (笑)

 

 

そんなこんなで ワイワイ楽しく サクサク終了~

 

お暑い中、お出かけいただき ありがとうございました 嬉しい

 

 

* 川澄飾り巻き寿司協会 公認レシピ より