救援物資 !? | スタジオ Mom's Busy

 

暖房の入ってない部屋は 冷蔵庫の中のような寒い週末です。

 

今年一番の寒波だそうですね・・・

 

それでも 青空の関東は 有難いことです。

 

こちらが青空・・・ ということは、

 

夫の実家 富山は どんより雪空 が冬のお決まり。

 

 

昨日 あざみ野マルシェで、

 

葉物野菜や おやつをアレコレ買い込んで

 

雪の日は、お家にいてくださいね~!と

 

夫の実家へ 救援物資を送りました。

 

 

わざわざ 横浜から送るほどの物は入れてませんが

 

先ほど 母から

 

早速 お茶を入れて 丹沢あんぱん 食べたのよ~と

 

明るい声で電話がありました。

 

 

80歳の母は ただ今 16歳の老犬キャバリアの介護中

 

昼夜逆転してるらしく とても大変そうです。

 

よかった! よかった! 

 

外は雪でも 気持ちが少しでもほっこりしてくれたなら~

 

丹沢あんぱん 私も大好物 ハート