秋晴れ土曜は巻き日和 ☆ 四海巻き & 小梅 | スタジオ Mom's Busy

 

今秋になって一番のいいお天気となりました 晴れ

 

今日は 秋のスペシャルレッスン Day

 

きっと、もう一回 洗濯機回したいなぁ~と思われたでしょうに

 

朝からお出かけいただき ありがとうございました。

 

 

沿線女子 ・・・と言いたい所ですが、

 

今日は おひとり 群馬県からお越し下さいました。

 

“まさか、この講座の為だけじゃないですよね?

 

何か他に こちらでご用があったとか・・・” と 恐る恐る伺うと

 

“この為だけですぅ~! 7時半の電車に乗ってきました!” びっくり

 

もう 有難いやら 申し訳ないやら・・・

 

ありがとうございます!

 

総勢 7人の女子との楽しいパワフルな巻き巻きタイムとなりました。

 

 

丸の集まった小梅と 四角いおすし四海巻き

 

丸と四角のコントラストは お互いを美しく魅せてくれます。

 

色合い・お味とも 二重丸、重宝すること確約付きの巻物です。

 

 

3人の方が 本日 巻きデビューとなりましたが、

 

丁寧に作業をして下さったので とても美しい仕上がりでした きらきら!!

 

カットする瞬間 &撮影タイムは  楽しい テンション 上 の時

 

 

ご参加者の おひとり Negishi さんが

 

ご自宅のお庭から 南天をお持ちくださったので、緑を添え

 

美しい写真を撮ることができ、みなさま大変喜ばれていました。

 

いつも お心遣いいただき ありがとうございますハート

 

 

年末にかけてのお集まりや各種行事でも

 

大活躍してくれると思いますので是非巻かれてくださいね~

 

みなさま、お出かけいただき ありがとうございました 嬉しい