まさに 秋 ☆ “ Autumn Splendor ” | スタジオ Mom's Busy

 

・・・には 程遠い 今日は夏に戻ったような暑い日でした。

 

天気と気温をみて 今日は何 着る? そんな毎日です。

 

でも明日からは 気温も安定して秋らしくなるようですが

 

ホントかなぁ~

 

 

写真だけでも 秋 満開 たけなわに  もみじ

 

Leila Lundberg デザインの “ Autumn Splendor ” を

 

スリッパラックと表札にアレンジしたものです。

 

スリッパラックの裏にはイニシャル も入っています。

 

 

 

スタジオでは パティシエ Negishi さんが

 

大振りの素敵なツールボックスに 作品作りをスタートされました。

 

イタリアン家具のような飽きのこない色合いは

 

きっと長く使っていただける作品になると思います。

 

完成が楽しみですね 音符

 

 

Leila Lundberg は、みなさま よくご存知 Gail Andersonの妹さんです。

 

お姉さまの Gail の手ほどきを受けて トールを学ばれたようです。

 

しっかりベタ塗りしたベースに シェイドとハイライトを入れていくという

 

Gail と同じ アメリカンの王道の作品作りです。

 

 

今日は 午前・午後とも すっかり写真を撮るのを忘れていました。

 

あらら~

 

代わり(?)に 今日が 20歳のお誕生日のシャバーニを ハート

 

 

昨年の暮れに東山動物園で購入した カレンダーから・・・

 

ほんと、イケメン度 半端ないです ハート

 

また 会いにいきたいなぁ~と企んでいます!

 

 

みなさま、今週もお出かけいただき ありがとうございました 嬉しい