おもてなしの飾りSUSHI @ リビングカルチャー倶楽部 | スタジオ Mom's Busy

 

昨日は あざみ野のリビングカルチャー倶楽部で

 

おもてなしの飾りSUSHI 講座でした。

 

巻いていただいたのは 小梅 と 四海巻き

 

丸 と 四角のコントラスト、色のバランスが美しい二本です。

 

梅・・・と なっていますが、オールシーズン巻いていただける

 

おもてなしにぴったりの組み合わせですね!

 

 

真っ直ぐな10㎝のきゅうりの話から 青葉台お買い物事情 の話になり

 

鎌倉の段葛の桜の話になり ハワイのトランプホテルの話になり

 

日本橋高島屋のショーウインドーの話になり 

 

OKストアーのステーキ肉はいい!という話になる。。。

 

いつもながらの飛びまくりの女子トーク 嬉しい

 

でもそれだけ みなさま 話題の引き出しが多いという事ですね~

 

そして今回も しっかり手も動かし美しく仕上げて下さいました きらきら!!

 

 

iPad 写真も撮りやすそうでいいなぁ・・・

 

スタジオのレッスンでも 使われている方多いですね。

 

未だに iPhone 5の小さな画面を見てる私には羨ましい限りです。

 

お出かけいただき、ありがとうございました ハート

 

 

トップの画像、斜めに貼ってるように見えませんか?

 

でも上下左右 スペースは 同じでした。

 

目の錯覚? トリック?ですね。。。