冷たい雨の日に 熱い巻き巻き♪ | スタジオ Mom's Busy




今日は 本日 巻きデビューのおひとりを含む三人の熱い巻き女子と

「鬼」 & 「ハート」を 巻き巻き ♪


昨年末 お二人が サンタと雪だるまを巻かれたのをご覧になって

今日 ご一緒に お越し下さり デビュー 嬉しい


スタートから 楽しい雰囲気満載 ですきらきら!!

モリモリに盛り上がって 鬼の目・角・眉作り~

どの鬼も 口角の下がった「へ」の字の口が 鬼らしくて素敵ハート

ギョロリの目と この口元が一番のチャームポインなんですよ ♪


大丈夫かなぁ・・・ と心配されてたハートも

可愛いハートが姿を現して にっこり 嬉しい

すぐ復習しなくちゃね~! 苺も巻いてみよう~!

やる気満々の素晴らしい みなさま ですきらきら!!

外の冷たい雨を吹き飛ばす エネルギッシュなスタジオでした。


お帰り際に 「本当に 楽しかったです!」と

一番嬉しいひと言を頂戴し、私も楽しく嬉しい金曜日になりました。

寒い中、お出かけいただき ありがとうございました ありがとう

また お目にかかるのを楽しみにしています 嬉しい