ピンクのハートのような・・・ | スタジオ Mom's Busy



本日の受講生のお二人・・・

HPから お申込みで 初めてお会いする方々でした。

キンコーン♪で カチャっと開けて、

あっ! 鍵 修理していただいたのでスムーズになりました !
( どーでもいい?)


可愛いお嬢ちゃまが お二人 ハート

とっさに 受験シーズン → 大学お休みの大学生と

勝手に思い込みましたが、ずい分前に 卒業しました~とのこと

この沿線は 素敵女子の宝庫です きらきら!!


梶ヶ谷からお越し下さった幼稚園からの幼馴染のお二人、

肉まん作りなどもお二人で出かけられるとか・・・

形の取りづらい ハートですが しっかり巻いてくださいました。

画像をご覧になったお母様からも “ すごい~!”って即 ご返信 GOOD。


“持ち寄りパーティーで お友達が 飾り巻きずしを持ってきて、

それから 習えるところを探してたんです!

これ 出来たら 女子力 すごいですよね~!” と お二人談

はい! 半端なく スゴイと思います嬉しい


お出かけいただき、 ありがとうございました ハート

また、お目にかかるのを楽しみにしていますね 嬉しい