子鬼 と ハートの スペシャルな土曜日 ♪ | スタジオ Mom's Busy



本日 お出かけ下さったのは 佐紀子さんと かずちゃん ハート

都内 多摩地区 と埼玉からのお出まし・・・

いつも ご遠方から ありがとうございます 嬉しい


今月は 「 鬼 」 のデコずしを巻いていただいていますが

今日は スペシャル バージョンの 土曜日となりました。


佐紀子さんは 昨年 「 鬼 」 を巻かれているのと

今年は 節分に園児のみなさんの前で

巻き巻きデモンストレーションをされるので、

お子様向けのシンプルな絵柄を・・・というリクエストをいただき

川澄先生のレシピから

「 子鬼 」 を 巻き巻きしていただく事になりました。


ベテラン組の 佐紀子さんと かずちゃんなので

笑顔の可愛い子鬼たちを あっという間に完成です!


“ ハートの方が 簡単だと思っていたのに・・・

ハートになってない気がする~!!” と

続いての巻き巻きで 心配そうなお二人。。。

いえいえ、全然そんな事ありませんでしたよ~

キュートなハートも完成し 恒例の楽しい撮影タイム きらきら!!


寒い中、お出かけいただきありがとうございました!

節分の巻き巻きデモのお話、またお聞かせ下さいね~ 嬉しい