ママの愛情いっぱい ウェディング ボード ♡ | スタジオ Mom's Busy




昨秋 お嬢様が ご結婚された Keiko さんから

ご披露宴場で飾られた ウエルカム ボードのお写真を いただきました。


夏に 体験レッスンで初めてのトールペイントを経験され、

その次の作品に この ボードを選ばれて

佳き日に向けて 一生懸命仕上げられました。

“ 初心者が こんな大作 出来るかしら~?” と心配されていましたが

スタジオ オリジナルのこのデザイン、

初めての方でも 美しく仕上げていただける工夫を散りばめています。


過去にも ご自身のウェディングに、お嬢様の為にと

初めて絵筆を持たれて描かれた方が何人もいらっしゃいます。

みなさま、Keikoさんと同じように美しくエレガントに完成されました きらきら!!


Keikoさんは フラワーアレンジメントもされる方なので、

このウェディングボードは もちろんのこと、

お嬢様ご夫妻のブーケ、ブートニアも

それは それは美しく豪華にアレンジされていました きらきら!!

忙しいお仕事の合い間に 引き続き レッスンにお越しくださり

今は ご自身の為に作品を描かれています。


Keikoさん、お写真ありがとうございました 嬉しい

お嬢様のご結婚 心よりお祝い申し上げます ハート