鬼~巻き巻き♪ ハ ートも巻き巻き♪ | スタジオ Mom's Busy




昨日のお天気とは打って変わって 青空が美しい一日でしたね!

スタジオでは 今月の飾りSUSHI 鬼 と ハートを

午前と午後のクラスで巻き巻き~


どちらのクラスでも、鬼に太目の眉を入れてみたり、

ハートに矢を入れ込んでみたり、

みなさま、独創性 豊かな仕上がりを楽しまれました きらきら!!


鬼とハート・・・

パッと見た感じは鬼の方が難しいように見えますが、

ハートはシンプルなだけに

こちらの方が大変!とおっしゃる方が多いようです。

ハート、全員のお写真撮れてませんでした~ 汗


お出かけ下さったみなさま、ありがとうございました きらきら!!

作って楽しい、みんなで食べるともっと楽しい飾りSUSHI

また 来月 お待ちしてますね 嬉しい