SCHOOL GIRL な木曜日♪ | スタジオ Mom's Busy



通園・通学や習い事にぴったりの可愛いサブバッグを

Mayumiさんが仕上げられました きらきら!!

古屋加江子先生の “贈り物コレクション” の表紙に載っているので

ご存知の方も多いはず・・・


布用の溶剤と耐水性のペンを用いて描いていきます。

使う絵の具は2本だけ・・・ あっという間に仕上がりますよ

Mayumiさんも 前回と今日の1時間ぐらいで完成されました。

時間のかかる大作の合い間なんかに入れられてもいいですね~


今日の午前クラスのひとコマ





そして 午後からは・・・・


こんな ??? を使って 楽しい講座

完成作品、大人の諸事情でお見せできないのが 残念です。

すっごく可愛くて 3人で テンション 上上上笑顔