クリスマスまで あと2週間 ♪ | スタジオ Mom's Busy



昨日は 仲良し巻き巻きママたちと

“ え~っ!大学生のお嬢さんがいらっしゃるんですかぁ~?!” と

いつも驚かれているわかちゃんで クリスマス巻き巻き ヒイラギ


みなさま、もう かなりの本数を巻かれてる方々なので、

サクサクとお作業が進みました。

仲良し巻き巻きママたちの王子の 今日のお弁当には、

サンタ と ツリー きらきら!!

ランチタイムのスター きらきら!! 飾りSUSHI 王子ですきらきら!!


わかちゃんは、先日の サンタ と今日の ツリー&雪だるまで

クリスマス巻き巻き 三種制覇ですねハート

姫たちのご感想、また お聞かせ下さいね~!


お越しいただいたみなさま、ありがとうございました 嬉しい