高知は まっこと楽しいとこぜよ! | スタジオ Mom's Busy
高知の話 続いていますが、最終回 ・・・

撮った写真の色々です。



四万十から高知に戻り 翌日は市内観光・・・

早起きな二人なので 朝食済ませて 8時には出発~ 早っ!!

晴天に恵まれ絶好の散策日和 !

観る 歩く 食べるのリピートです。

朝市では 柚子味の蒸したお饅頭を買い ハフハフしながら歩きました。

こんな事も旅先なら アリで楽しいですね ぺこ

路面電車も地元の方に乗り換えを教えていただき使いこなしました!


高知は何と言っても 坂本龍馬 生誕の地

今回の高知行きを誰よりも羨ましがっていたのは 夫・・・

たくさんの龍馬資料を お土産に持って帰りました。



そして高知は、あの やなせたかしさんが子供時代を過ごした街・・・

ということで、

高知駅の駅のホームで流れるのは アンパンマン

駅構内のごみ箱も アンパンマン

電車にも アンパンマン・・・

天井やシートにも アンパンマンです アンパンマン




スタジオもお休みをいただき、

生徒のみなさまには ご迷惑をおかけいたしましたが、

お蔭さまで、しまんと新聞バッグ という

新たな楽しみを得ることができました。

ご理解 ご協力、ありがとうございました ハート


スタジオは 今週から 平常運転に戻ります。

引き続き、どうぞ よろしくお願いいたします 嬉しい