うちの子チャリティーカレンダー ☆ | スタジオ Mom's Busy



世界でひとつだけのセミオーダーカレンダー 作れます。

12か月 毎日 うちの子ハート

ワンちゃんだけではなく、ネコちゃんやお子様、

ご家族みなさまでの写真もOKだそうです。



盲導犬応援団 Go!Guide Dogs  を通してお知り合いになった

ペットグラファー のりなさんに撮っていただいた写真でオーダーハート

届きました~



うちの子チャリティーカレンダー 




これは、今年の夏の写真です。

あれから 5か月ほど過ぎ、

もう立てないかな・・・という時期もありましたが また復活 きらきら!!

家の中では なんとか ウロウロしている驚異の16歳

トイレも “はい、やって!” というと ちゃんと出来る孝行娘です。

穏やかに 緩やかに時が刻まれていきますように。。。


さぁ、今週も頑張ります 頑張る