パーソナルカラー診断 ♪ | スタジオ Mom's Busy

パーソナルカラー診断にお出かけ下さった S.T様 おねえさん

昨年の秋に お友達の J様とご一緒されるご予定でしたが、

3人のお子様のママで お嬢ちゃまの幼稚園の卒園委員さんきらきら!!

お忙し中、スケジュールを調整して下さり お越しいただきました。





各シーズンのドレープをあて診断をしていきます。

”昔色白 今地黒~” なんて ご自身でおっしゃってましたが、

いえいえ~ ウォームベージュの陶器のようなお肌の持ち主 !

うらやましい限りです ハート



診断は オータム アキノケハイ

大人っぽくて知的な雰囲気をもつ オータムの方は、

深みのある暖かな色が似合います。



オータムのファッションコラージュを見ていただきながら、

お似合いになる色系統やアクセサリーのお話をしました。




卒園式のお洋服は どんな感じに?・・・とご相談を受けたので

ツイード地に金糸が入ったようなスーツ、

例えば 黒地に赤茶と金・・・

中に生成りのブラウスなどで・・・とご提案 嬉しい

オータムのイメージワードは 「シック&ゴージャス」

そのイメージで選ばれると間違いありませんよとお伝えしました。

パールは、真っ白を避けて 少し黄味がかった色がお勧めですハート




ご自身で “いいかも~!”と思われてたツイードのスーツを

見つけられていたそうですが、

やっぱり定番の紺色にすべき?と悩まれていたそうなので、

お気持ちの後押しが出来てよかったです 嬉しい

ちなみに紺色は、あまりお肌に合う色みではありません。

入園・入学の面接となると話は別ですが、

卒園式や入園・入学式は、

ご自分をより輝いて見せる色を着られるといいですよね !




ハート S.T様から ご感想をいただきました ハート


今日は ありがとうございました!

自分の事を知りたいと ずっと前から思っていたので、

今日 やっと来れて診断してもらって、

なんだかドキドキしたけどよかったです。

紺のスーツを買わないでよかった!

早く買い物に行きたいです。

ありがとうございました!




こちらこそ、ありがとうございました!

スーツを買われたら、お写真を送って下さるそうなので、

楽しみにしています。



パーソナルカラー診断について 詳しくは こちら