ママリングスの落合です

さてさて、なんの会議場面でしょう?

10月4日に開催します、秋のこどもまつりの第1回ミーティング、でした。


「秋のこどもまつり」は、今回で4回目。
ママリングスは、ティアラこうとう部分を初年度から担当しています。

昨年度までは、まちのこはぐくみ隊の事務局として企画させていただきましたが、今年度からはママリングスとして企画させていただくことになりました。


タイトルは、

みんなのわ!でつながる こうとう子育てメッセ 秋のこどもまつり

後援 江東区、江東区社会福祉協議会
協力 おむつなし育児交流会江東ウィズ、さるえ地区連合子ども会、スウェーデン大使館、International Foster Care Alliance(IFCA)、NPO法人社会的養護の当事者参加推進団体 日向ぼっこ



今年は全30団体で、さらに、「ティアラこうとう」を盛り上げていきますよー。

赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで楽しめる「秋のこどもまつり」

ティアラこうとう猿江恩賜公園の両会場で開催します。


今年のお祭りも、スウェーデンの子育て社会的養護のこと、とママリングスで日頃お伝えしていることを、団体さんとコラボで発信していきます



団体さんとのコラボで「長くつ下のピッピになってみる落合


お祭りについてもこちらでも随時ご紹介していきます

秋は秋のこどもまつりからスタート

詳細は、FBページでどうぞ


「秋のこどもまつり」FBページ