さて、

 

今回は

願いがかなったシェアです。

(もちろん、他にも沢山!おられますが、今回は許可をいただきましたので)

 

 

 

お友達なのは、2010年くらいから?かな。

出会いは、オフ会がきっかけですね。

 

話が合ったんですよね〜

 

 

 

彼の、シータヒーリングをはじめた理由は

私が強引に受講してもらったんです。反省。

 

レアケースでしょうね。水色のTシャツの彼。

 

image

 

強引だったなー。ごめんね。

 

 

 

この頃は、普通に会社員。

 

転職も考えた時期もあったけど

 

 

 

 

心底何をしたいか

 

わかんなくて

 

でも

 

「とにかく東京じゃない。」

 

 

 

 

そして

 

シータヒーリングを初受講

 

はじまりが強引だったにも関わらず、

結構、通ってくれました(感謝)

 

 

 

セルフワーク、セミナー受講、再受講、セッション…

実践会…

 

セルフワーク…

 

 

思えば2012年、私が全然観えない頃から、お相手をお願いしていました。

セッションでも一緒に泣いたりね。一緒にご飯食べにいったり、旅行したり。

色々ありましたね〜

 

はい。

 

 

 

彼が、力を入れて開放したのは

『憤り』『怒り』『悲しみ』

 

 

 

そして

 

心底、どうしたいのか

 

自分がなにをしたいのか。

 

 

 

力を入れたり、抜いたりしながら

 

 

自分と向き合って…

 

 

選択の日々。

 

 

 

 

そして、始まった

 

# ガンダム登山部

 

 

すごいよー

群を抜いて、振り切ってます。

 

笑ったそこのあなた、あなたにはできますか〜?

 

だってこれ

ガンダム組み立てるところから始まるんですよ。なにげにすごい。

 

 

 

アメブロは、随時更新予定。

http://ameblo.jp/gunplatozanbu/

 

Twitterの方が情報がはやいです。

検索すると出ます。

 

# ガンダム登山部

 

 

現在、40回を越えています。

(2016.9現在、44回)

 

 

 

結果

 

 

決まった 他県への移住。

 

山のガイドのお仕事!

 

 

 

 

本当に嬉しかったです。

 

 

写真を撮るのが苦手なんだそうで

振り返ってみると、あんまり写真がない。

 

二人で撮ってない。

 

 

 

 

2010年付近。はじっこにいる。

私の家で、寿司パーティーしてます。

 

image

 

 

2016年、アフターはこちら!

 

image

 

 

さすがに撮りました。

 

 

 

そして先日、

 

↑パーティーで握ってもらった寿司職人さんがいるお店にお祝いに

(ちなみに、寿司職人さんは、パーティーのときはすしざんまい勤務。現在は高級寿司店でお勤め)

 

image

シャリが違うんですよね〜、他の人が握るのと。ほんと美味しい。

 

 

 

あと

 

急きょ、鳥刺しを食べに〜

 

 

MORI屋(歌舞伎町店)

本当は鷺宮店に行きたかったんだけど

http://r.gnavi.co.jp/g296301/

 

image

 

明太子で↓

いってらっしゃい!おめでとう!

 

image

 

うん、遊びに行っちゃおう。今年。

誰か行く人ー!温泉があるって〜

 

image

MORI屋鷺宮店店長さんの、ふくちゃん(向かって右)

ありがと〜!

 

 

何年か前に

未来リーディングで、「公務員になっている」と言われたそうです。

 

叶いましたよ!

その時に観てくれたあなた、アタリましたよ!

 

 

 

彼の今後が楽しみですね(^^)♡応援します。

冬は、東京のお母さんとして、ホッカイロを贈りたいと思います。

 

 

 

 

 

ところで

 

彼は、痛みを取る職人というくらいセルフワークが上手になりました。

 

『痛みを取る、コツ』を伝授していただきましたので、

 

次の実践会でシェアしますね。

 

 

 

 

 

シータヒーリングを使って自己実現するには、

セルフワークがキーでしょうね(^^)♡

 

実現した人、みなさんセルフワークしまくってます。

わたしもがんばろー