うさ誕生祭③ | ナナイロウサギ

ナナイロウサギ

解離性同一性障害(旧多重人格障害)を持ちながらナースやってます。
2005.8~2010.11.28『依存少女』からアメブロに完全移転し『ナナイロウサギ』として開始しました。
2013年8月29日ディズニーアンバサダーホテルにてFTW挙げました。
2019年男の子を出産しました。

ベニルのあとは、表参道青山界隈をお散歩しながら、うさの行きたかったアニバーサリーへナナイロウサギ-DM014SHImage010407.gif
 
女の子なら大体知っていそうだよね、アイシングクッキーや、シュガークラフトで有名なアニバーサリーナナイロウサギ-DM014SHImage010407.gif
 
お店の中
 
ナナイロウサギ-DSC_0411.JPG
 
かっわいいー!!ナナイロウサギ-DM014SHImage010257.gifナナイロウサギ-DM014SHImage010257.gif
 
ここでうさぎのケーキか欲しかったんだけど、いざ行ってみたら、小さなシュガークラフトも欲しくなっちゃって…ナナイロウサギ-emoji_20130614_6.gif
 
買って頂いちゃったナナイロウサギ-mix_00002_emoji_006.gifナナイロウサギ-mix_00002_emoji_006.gif
 
ナナイロウサギ-2013-07-10_17.01.32decr.jpg
 
名前も入れてもらえますナナイロウサギ-DM014SHImage010407.gif
 
 
それからお目当てのケーキや、ロリポップ、ギモーヴ(マシュマロ)もナナイロウサギ-DM014SHImage010407.gif
 
マシュマロがギモーヴ(フランス語)って売ってると、つい欲しくなっちゃう。
 
帰宅後、近くのお店で奮発してアンティークのケーキ台を買って、今こうなってます。
シリカゲルを入れて、日の当たらない所に飾っていますナナイロウサギ-DM014SHImage010557.gif
 
ナナイロウサギ-2013-07-10_17.47.53decr.jpg
 
夜は、うさは全然知らなかった国立新美術館の上の方に、美術館が閉館した夜にもやっているレストラン『ブラッスリー ポールボキューズ ミュゼ』に連れていって貰いましたナナイロウサギ-Image013118.gif
 
そこのホールの方の接客が、うさの心には一生残りそうなくらい、とてもいい接客でね。
 
近すぎず、遠すぎない、今までうさも色々なところで接遇を勉強してきたけど、本当に自然ないい接客でしたナナイロウサギ-DM014SHImage010557.gif
 
お料理も勿論美味しかったけど、接客に惹かれてまた行きたいと思えたお店は初めてですナナイロウサギ-DM014SHImage010557.gif
 
うさたちのお客としての態度も気に入っていただけたのか、最終的には非売品のシェフのストラップまで頂けましたよナナイロウサギ-GRA_0283.GIF
 
このブログの為に改めて調べたら、ポールボキューズさんは偉大な人なんだね!
ちょっとウィキとかで調べただけで、知らずに食べてごめんなさいって気持ちになった〓
 
でも、どんなシェフかを知らないで、素で「いいお店だなぁ、美味しいなぁ」って思えたんだから、本当にいいお店なのかも。
 
ナナイロウサギ-DSC_0414.JPG
 
 
あまり得意じゃないテリーヌ(食いかけ)なのに、美味しいと感じたテリーヌ(食いかけ)
 
ナナイロウサギ-DSC_0417.JPG
 
デザート美味しかったナナイロウサギ-Image013118.gif
 
他にもコースで出てきたけど、うっかり食べてしまいました。
 
場所柄東京タワーが見えたんだけど、ちょうどオリンピックの招致活動の一環で、五色にライトアップされていてレアな日でした。
 
その後このレストランがめざましテレビで紹介されてたから、今は少し混んでたりするのかも…
 
帰宅してからおまけプレゼントとして、トルネ(プレステ3との連動録画機械)を貰いました。
 
え!金かけすぎ!って思うかも…でもうさたちはずっと相手のお誕生日にはこれでもか!っていうくらいにもてなすことにしているのです。
 
だって、一年の中で一番大切な日だと思うの。
 
色々な記念日も、まずはお互いが生まれてきてなければ、何もなかったはず。
 
だから一番
少なくともうさにとっては一番大切な日だと思うのです。
 
ナナイロウサギ-GRP_0070.GIFももうさナナイロウサギ-GRP_0070.GIF