プレコがアレを出す瞬間 | ナナイロウサギ

ナナイロウサギ

解離性同一性障害(旧多重人格障害)を持ちながらナースやってます。
2005.8~2010.11.28『依存少女』からアメブロに完全移転し『ナナイロウサギ』として開始しました。
2013年8月29日ディズニーアンバサダーホテルにてFTW挙げました。
2019年男の子を出産しました。

ナナイロウサギ-120105_2310~010001.jpg
知っている人は知っているヨシダフィッシュファームズ(吉田観賞魚)の新春セールで、かなり模様の入り具合が綺麗なアルビノマツブッシーがいたので、思い切って買っちゃいましたキラキラナナイロウサギ-うさ鼻血ブシュッ.gif
で、今までこういう壁面や流木にに張り付いて生きる系の彼らを飼ったことはあるんだけど、そういえばう○ちって、肛門が壁面に着いてたら、出しにくくない?って思ってたのね。
そしたら今こんな瞬間が!
横に出て来やがってた。ナナイロウサギ-20090723033520_d001.gif
知ってる人は知ってるんだろうけど、瞬間は初めて見たキラキラ
携帯でマクロ接写したので、画像悪くてすみませんあせる
[吾輩はプレコである]ももうさ[名前はまだない]