VS矢車 #111「矢車、常設会場を買う」
I県M市某所
影山「兄貴、一体ここは?なんか変なリングあるし…」
矢車「ここか、ここは…」
矢車「天空寺グループの協力で作ってもらった我々VSY専用常設会場・VSYスポーツパレスだ!」
影山「な、なんだってー!てかあのお嬢がよく金出してくれたな^^;」
矢車「打倒ブシロードつったらあっさり予算のおkが出たw」
影山「さすが一応経営コンサルタント^^;どっかのラジオパーソナリティみたくMBA持ってないけど←」
矢車「そこは突っ込まないでw」
影山「それはいいとしてこのリングなんか変じゃないか?二面にしかロープ張ってないし…」
矢車「なぜこうなってるか教えてやろう」
影山「え?一体何を…」
矢車「ホワチャー!」
影山「おわーっ!」
グサグサッ!
影山「いてぇーっ!」
ババンババンバンバン!
影山「歯ぁ磨けよ~っ!」
影山「まさか有刺鉄線リングだったのか…」
矢車「有刺鉄線は17年前の神宮球場でのムタVSニタ戦のリング、赤青のマットは全日本プロレス中継のリングをお手本にしているw」
矢車「そしてもうひとつ!」
影山「まだあるのかよー!」
矢車「そいやっ!」
影山「おわーっ!」
ドサッ!
影山「いてっ!」
ババンババンバンバン!
影山「飯食ったかぁ~っ!」
影山「兄貴…確か神宮ムタニタ戦の地雷はコーナーのスイッチ押して発動じゃなかったかオイ」
矢車「落ちたら罠発動はお笑いウルトラクイズの春一番のくだりを参考にしたw」
グッ
影山「だったらそっち同様トリモチにせいよ…」
矢車「あ、いけね、有刺鉄線と言うこと忘れて握っちゃった」
影山「アホかwww」
ババンババンバンバン!
矢車「また来年度ぉ~っ!」
影山「プロレス劇場参戦不安になってきた←」
矢車「俺が一番不安だよ←」
※VS矢車はプロレス団体VSYの運営を開始しますがVS矢車そのものは今までどおりフリーテーマでお送りしますので四月以降もよろしく