象亮×セカ少2015 #5「卓上」Bパート | ミドさんのばった寿司

象亮×セカ少2015 #5「卓上」Bパート

<Aパートはこちら
icb
デッデッデレッテッテ~レッテレ~レ~テ~レッテテ~♪

29
亮「なんだこの恐怖F1グランプリ男は?」

30
亮「ん?」

31
ドン!

亮「あいて!」

32
ビュォォォン!

亮「待て!てめえこの野郎!」

33
亮「待てっつってんだろ!」

ダダッ!

34
亮「逃がすかぁーっ!」

35
亮「ゆけぇ~ゆけぇ~♪」

36
亮「と~お~く~♪」

37
亮「ち~へ~いせ~ん~♪」

38
亮「ラ~イダぁ~ブレイクぅ~♪」

ドガスッ!

39
亮「やぁ~っと追いついたぜwってちょいやりすぎたかね?」

40
ムクッ

亮「お、生きてた←」

41
???????「いきなり轢いてくるとは噂どおりの野郎だな…俺の名は象公式壱選手権(しょうえふわんぐらんぷり)、仮面ライダー、勝負だ!」

44
亮「象外鬼は毎度のことだけどなんつう当て字だ、てか江戸時代にF1どころが車あったか?」

42
象太陽神「私も加勢させてもらうぞ」

44
亮「そういやこいつもだな…江戸時代にギリシャ神話ってもう日本に輸入されてたっけ?」

43
象太陽神・象公式壱選手権「そんなことはどうでもいい!さあ!仮面ライダーよ!いざ勝負!」

44
亮「おもしれえ…まとめて返り討ちにしてやるぜ!」

45
亮「…さーて、このあとどうすっかな」

46
亮「オチ全然思いつかねえ←」

47
綾「りょーくんに象外鬼考えさせるとメチャクチャになるね^^;」

亮「時代考証完全無視だからなw」

綾「本物の象外鬼はもう現れないのかな?」

亮「現れないに越したことねえだろ」

綾「まあそうだね^^;」

<エンディングはこちら