雪景色(>_<) | MOMOKOのブログ

MOMOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きたら、一面雪景色雪の結晶雪

MOMOKOのブログ



MOMOKOのブログ

支度してる間に、雪が・・・・・・・あせる


雪になれていない浜松。

朝から、何度か救急車のサイレンが・・・・!!


事務所の横に大きな駐車場が有るにもかかわらず、そこには停められずしょぼん

指定された駐車場は事務所から歩いて10分強・・・

朝の10分は、かなり大事。

なので、駐車場から折りたたみ自転車で通勤自転車


今日は寒かった~雪の結晶

でも、気持ちがシャキッとして、背筋が伸びた感じニコニコ 


運動不足解消&ダイエットには、ちょうど良いかも音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バタバタしていた仕事ですが、少し落ち着いた感じです。


・・・・・と言うより、いつまでも職場に残ってると、用事を頼まれたり、電話対応したり・・・・・・


帰れなくなる!!と思い、ある程度見切りをつけた感じですニコニコ


30人近く居るんだから、事務員2人では、限界汗


お金を稼ぐのもモチロン大事ですが、私は自分の時間を優先したいと。。


昼間1人で居る母親も心配だし・・・・


『徳島って、九州の西側だったよね?』 と、意味不明な母親のコトバ叫び


・・・・まぁ、伊豆大島が神奈川県だと思ってるような母親だから、今さら驚いたりはしませんが・・・・


ボケてるのか、地理が苦手なのか!!


そう言う私も、東京より東は、ちんぷんかんぷん爆弾


群馬県や栃木県、地図を見せられてもどこなのかさっぱり・・・・・

秋田県や山形県は、東北地方でひとくくり。。


私も、ボケてるのかはてなマーク