楽しす(*^^*) 0912 | エアロ のち ダンス? ー Yomaruo スポクラ日記

エアロ のち ダンス? ー Yomaruo スポクラ日記

仕事のストレス発散で通い始めたスポーツクラブ。
エアロビクスのレッスンにはまり、かれこれ20年弱。
近頃はダンスエアロの楽しさを知り、リトモス、メガダンスもかじります。
持ち前のリズム感の乏しさを感じながら、楽しいスポクラ通いを自分本位で日記にしています。

オヤジは元気です(^^)

グループの発表会の練習とか
ガンバらなくちゃ でなんか忙しい

ジム活は続いてるけど
なにかと自粛気味です

そんな中
人間ドックで 火曜午後に空き時間
平日ジムのスケジュールチェックですよ

GGは午後のレッスン終わりが
早いですね
どこも間に合わず💦

で思い当たったのが
M子さん
王子エアロがあるじゃないですか~💮

めちゃくちゃ久しぶりですねぇ
と迎えられ

最近エアロほとんどやってないんですよ~
と言い訳

だいじょうぶですよ
このレッスンは・・・

みたいな会話でレッスン開始

しっかり大きく体を動かすように
インストラクション
おもしろトークも随所に交えて
みなさん自然とテンションあがります

たくさん走って
いい汗かきましたぜぃ✌

あ~ 気持ちよかった
また参りやす😁

そして
帰りはきれいなお姉さまと
超久しぶりにご一緒😄

近況報告やら懐かしいネタやら
楽しす(*^^*)🍺