洗脳 ?(笑) 0724 | エアロ のち ダンス? ー Yomaruo スポクラ日記

エアロ のち ダンス? ー Yomaruo スポクラ日記

仕事のストレス発散で通い始めたスポーツクラブ。
エアロビクスのレッスンにはまり、かれこれ20年弱。
近頃はダンスエアロの楽しさを知り、リトモス、メガダンスもかじります。
持ち前のリズム感の乏しさを感じながら、楽しいスポクラ通いを自分本位で日記にしています。

日曜は
近頃定番化してきた
メガD と ダンスエアロの
2本コース

メガDは
地元の常連さんらしき
声出し団長と2人
後方から
気合いの声出しで
勝手に盛り上がっちゃいます

Elvis 楽しすぎ~~ 音譜

りょうこちゃんから
お祭りみたい~
との
感想をいただきです チョキ

あ~ 気持ちよかった ニコニコ


休憩を挟んで
2本目

しばらくは
ガールズ系の曲をやるとの
Nどかさん

お好きな K Pop
セクシーです

なかなか
盛りだくさんで
馴染むところまで
行かず
満足できるレベルには
遠い感じですが
セクシー気分を
エンジョイで~す

K Popをまったく知らない
オヤジ
とはいえ
続けて レッスンで
踊ると

なんだか
興味が湧いてきましたよ~ アップ

イントラさんに
洗脳されてる・・・?(笑)


翌朝の通勤電車で
そのセクシーグループの
動画を検索して
チェックしてたら

PV画像が
結構 刺激的ですよ~
すごい美脚  目

朝っぱらから
何 じっくり見てんだろ
このオヤジは・・


周りの人に思われたな
間違いなく


てなわけで
次回の曲も
めっちゃ
楽しみ~ ~

何がやねん にひひ