いただきました~ 0525 | エアロ のち ダンス? ー Yomaruo スポクラ日記

エアロ のち ダンス? ー Yomaruo スポクラ日記

仕事のストレス発散で通い始めたスポーツクラブ。
エアロビクスのレッスンにはまり、かれこれ20年弱。
近頃はダンスエアロの楽しさを知り、リトモス、メガダンスもかじります。
持ち前のリズム感の乏しさを感じながら、楽しいスポクラ通いを自分本位で日記にしています。

水曜は
先週お休みした
AKOちゃんダンス

みなさんに
久しぶりだね
と言われ
コーナーバックでの参加

仕上げとなる
ビッチ Mドンナ

オヤジはまだ2回目なので
ちょっと怪しさ残しつつも

音に合わせる
メリハリも
がんばりましたよ~

かな~り
エンジョイ にひひ

そして次の
A○IKOさんのヨガも
久しぶりの参加

しっかり動いて
気持ちよい リラックスです

終了後

みごとでしたよ~

オヤジの挙上の 立ちポーズを
ゼスチャーで示す
A○IKOさん

美人先生の
お褒めの言葉を
いただきましたよ~ 音譜

単純にうれしい
オヤジです にひひ

ありがとうございました チョキ