ハトムギクレンジングジェル
をお試しさせていただきました。

和漢植物ハトムギに加え、ヒアルロン酸も配合されていて
美容成分の働きでお肌のうるおいをキープしながら、しっかりメイクや毛穴汚れを落としてくれます。


大容量の500mlで、たっぷり使えちゃいますよ♪
ぬれた手でもOKなのでお風呂におけますねニコニコ
合格無着色・無香料・無鉱物油





ポンプタイプなので出しやすく3.4プッシュぐらいでちょうどよかったです。
特に香りもなく、とろっとしたジェルタイプでした。
口紅はするっとおちました。
アイライナーはくるくる円を書くようにしてよーくなじませおちていきました。
マツエクしているひとにもOKです。

コスパもよく、ハトムギエキスを配合なので
洗った後もつっぱりかんなく、お肌もしっとりしているのでいい感じですニコニコ

234・60.gif