乾燥している場合じゃないし。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

{2CB1432F-383B-417A-9DD5-1764B282F901}
こちら、神田明神です。
あなたのためにお祈りします。。。
 
商売繁盛こち亀ジンジャー
 
 

トレンチコートの出番虚しく

冬将軍、到来の兆し…
木枯らしが半端ない
 
しっかし寒い寒い宣言しかできない
LOVE@ヒートテック!@極暖
 
すっかりな引きこもりがペッタリと板についてきたところを
無理やりひっぺがされる気分とでもいうのでしょうか
やだやだー、働きたくない病が
今のあたしの持ち物。
 
だれか、蠍座A型のあたしを
几帳面にココロ穏やかに
それでいて激しく助けていただきたいものです。
 
 
久しぶりにホームに戻ると
なんとも変わらない日常が訪れる。
出会いと別れを繰り返す職業は
毎度毎度、楽しみを見つけて
遊ぶ、笑うをなるべく増やし
面白い人をがんばらずに演じる。
 
この季節、
いいとこのおじ様の忘年会兼接待で
東京駅は賑わう。
 
外国人とおじさんとのやりとりは
あたしの仕事であります。
 
お出かけの楽しさを、
忘れかけていたあたしを、
思い出させてくれた12月。
 
早く落ち着いて
もっともっと美味しいものを食べよう。
 
{62E007A0-1EEB-4195-B5A8-2044507DA36A}