Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

NEW !
テーマ:
寒すぎて足首が出せなかった2月が終わりを告げようとも
まだ足首は出さないもーん。



カラオケする?

なんて、声を余すところなく出したならば
stressだなんてよく言うあれが減ったりもするのかな。




で、ずっとお付き合いしていた人と別れました…
そんな報告からのはじまった
東京マラソンの日の東京駅。


彼の酷すぎる仕打ちや、思いやりのかけらが見当たらないところに、とうとう嫌気が指したらしい。

面倒みのよい女子ってさ、母性本能なんて厄介なもんがギュギュって出てきてしまい
本当に好きなのかさえ分からなくなる事がある。

体調が悪くても、大丈夫?の一言がないこと
口内炎ができているのに、カレー屋をチョイスすること
自分のことばかりで、思いやれないこと
たとえ割り勘だとしても請求するときの一言

本当は優しかったとしても、口に出さないと
やっぱり伝わらない。
シャイだからとか、恥ずかしいとかいっていたら
あっと言う間に目の前から消えてしまうスイッチが発動するのです。

それが自然にできないのは、ちょっぴり育った環境だったりするけれど、長くなればなるほど
大切だったりするの。

やってもらって当たり前なんてないんだぞ。

言わなくちゃいけないことを
言わずに済ませるのは、一緒にいる時間が短くなるだけだよ。



いつか同じことを彼も
されるんじゃないかなって言ってみたら

そうですよね、って言った彼女。


やってもらったらありがとねって言わなきゃね。
大切な言葉を、自分のお腹の中にしまっていたら
出しかたをわすれちゃうんだなー


男の人の一言で、happyな1日を送れる可能性。
思ったことと逆のことを、言うなんて
そんなプライドみたいなもんはいらないのだよ。


一番大切なものに嘘をつくとき
バレていないと思っいるみたいだけども
しっかりバレていますので気をつけてね。

女の勘って当たるらしいよ
いや、マジで。


{6D5503F6-DEE6-43C5-80A9-87743331DC8B}

マイブームのちよこれいと。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。