@冷たい板 | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

今年の夏は暑いと思い
本当は去年も迷ったけど買わなかった
冷たい板を買いました。

あれ?
変なネーミングだナァ・・・(;´▽`A``

これさえあれば
暑い部屋の中
廊下ですずまらなくても冷たくて気持ちいいはず♪

そう思って買ったけど

(´-`*) ンー

全然乗らないんですが・・・・(;´▽`A``

これって失敗ですね(|||´Д`)ドーン
もったいないから使ってください(p_q)シクシクシク