オロナミンC キングオブコントツアー2010 | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

オロナミンC キングオブコントツアー2010

“コント職人”大集結! 「キングオブコントツアー2010」東京公演リポート
オロナミンC キングオブコントツアー2010」は、1月16日に行われた仙台公演を皮切りに、全国5都市6公演で行われている。出演メンバーは、「キングオブコント2010」で好成績を残した面々のほか、歴代チャンピオンらも登場する。



「引用元:yahoo ニュース



 オロナミンC と思いっきり頭についたこのツアー。何でここまでなんて思う人もいるのではないか?



 広告も過ぎるなんていうわけではないらしい。



 商品名なり、会社名なりを入れないと、会社の税務処理上の問題があるとか。以前に聞いたことがある。



 スポンサーなのは間違いないのだろうが、経費処理できなくては会社としては困ってしまう。本当はもっと控えめにスポンサーをしたいという企業もあるようだが、税金を取られてはかなわないから、題目に書かないといけないとか。



 かっこよくないと思うだろうがこの国はそうしたところ。寄付金控除も絞られて、寄付金控除の大きい募金などは天下りが牛耳っているようだし、思ったように寄付もままならないとか。



 控除なしですればいいのだろうが、税金を少しでも減らしたいと思うのが筋だろうから、控除というものも考えてしまうのだろう。



 結局は、役所に踊らされているという形になるのだろうか?



 そう考えるとこの国はやっぱり好きにはなれない。


税金はシンプルがいい。シンプルにすると税務署OBなどの税理士が食えなくなるから、複雑なのだ。


究極の節税術★サラリーマン限定 税金0円生活の勧め■それはあまりのも簡単!!今必要な完全合法で出来る節税方法