今日もタナゴ釣りのお話です。

 

 

「雨のち晴れ」・・・

私のブログではよく出てくる言葉です(笑)。

 

まずは雨の部。

 

「もう開幕してますよ。100%保証付きです。」という

ありさんの言葉に乗せられて 同行してきました某所(^^)。

 

1時間少々 エサを打ち返しましたが

モワッという魚類と思えない1ピクのみの大撃沈(^^)。

大撃沈ゆえ 画像も無し(爆)。

 

納まりつかない親父二人は 場所移動。

ここのところ 外れの無い実績場所に(^^)。

 

晴れの部

 

傍らのスミレを愛でながら

 

最初はノー魚影でしたが だんだん寄ってきます。

基本小さ目が多かったですが 底近くにシモらせると

少しは大きめが・・・。

 

1杯目

ちょっとアップで

 

2杯目

ちょっとアップで

 

夕刻になり 私に所要があり まだまだ引ける数字でもあり

終了します(爆)。

 

ありさん 本日もお付き合い 有り難うございました。

「雨のち晴れ」 末広がりはなかなかいいですね(^^)。

某所は開幕を確認後 また同行させて戴きます(笑)。