[相続者たち] 出演俳優 カンハヌルくんインタビュー&キムソンリョンさんのツイより | 桃太郎ママのブログ

桃太郎ママのブログ

パクシネちゃんを追いかけてブログ始めて7年目突入.。.:*♡
ドラマの時は真剣に追いかけますww

『相続者たち』 で、イヒョシン役に扮するカンハヌルくんのインタビュー記事が上がって来て、キャスティングされた所感を話してたUP!

抜粋でごめんねぷぷ







桃太郎ママのブログ-カンハヌル

-SBS水木ドラマ '王冠をかぶろうとする者、その重さを耐えろ-相続者たち' にキャスティングされたが、'うまく行く' 感想を聞きたいです。

"ハハッ。なぜそうおっしゃるんですか。'相続者たち' のような場合、オーディションを受けに行ったのですが、その日一緒にオーディションを受けられた方が背も高くてカッコよかったんです。本当に '相続者たち' のようなイメージが漂いましたよ。オーディションを受けてもしばらく連絡がこなかったんです。それで '落ちたんだな' と思ったのですが…。僕は本当に運が良いみたいです。僕が持つ能力より多くのものを享受する人間のようです(笑) '相続者たち' にパクシネ、イミンホ、パクヒョンシク、クリスタルなど華麗な俳優がたくさん出演して、まだ緊張状態です。僕は華麗な俳優の間に、野花のような平凡な魅力をアピールするつもりです(笑)"









ドラマ "モンスター" でも話題のカンハヌルくん…こういう俳優さんでもオーディションって受けに行くもんなんだほー

キャスティングされた "相続者たち" の皆さん、みんな180㌢以上だから見栄え良いだろうなぁ笑




キムソンリョンさんが昨日ツイッターで、息子さんがシネちゃんのファンで、ファン心でお守りを書いたって上げてくださってたよsei 


桃太郎ママのブログ-13/08/21 キムソンリョン ツイ写真