シネちゃん×三浦春馬くんのカップルグラビア公開(*˘︶˘*).。.:*♡ | 桃太郎ママのブログ

桃太郎ママのブログ

パクシネちゃんを追いかけてブログ始めて7年目突入.。.:*♡
ドラマの時は真剣に追いかけますww

桃太郎ママのブログ-CeCi 9月号①
パクシネ、三浦春馬とカップルグラビア '最強のビジュアル'
パクシネのグラビアが公開された。


俳優パクシネの所属会社 S.A.L.T.エンターテインメントは8月22日、パクシネが三浦春馬と共にしたカップルグラビアを披露した。


公開されたグラビアの中のソフトなパステルトーンの衣装を着て人形の美貌を誇ったパクシネと、ダンディーな感じのスーツを着た三浦は、事前に出会った秋の感じが漂う姿で韓日ファンたちを同時にときめかせた。2人が共にしたグラビアはファッション紙のCeCi9月号の特集グラビアで、90年生まれの同い年であり、最近アジア地域で最も熱い関心を集めている2人が、'Interviewee & Interviewer' というタイトルで出会った。


パクシネは、三浦春馬が出演した 'ブラッディ・マンディ' 等を通して普段好きな俳優として三浦をコメントしたことがあり、三浦春馬もやはり '美男<イケメン>ですね'、'隣のイケメン' 等 パクシネの出演作品を渉猟した。作品を通じてお互いのファンになった2人の若い俳優は、淡泊な初めての出会いからますます身近になるお茶目な姿まで、温かいカップルグラビアの中で表わした。


アジアで注目されている90年生まれの俳優という点、子役で始めて成人俳優として演技力を認められたという点で似ている2人は、お互いに知りたいことを尋ねて自由に話を交わしたと。特に三浦はパクシネに、"話を交わしてみるほど目で情熱と力を感じた" と話し、パクシネは三浦に "'これから三浦さんのの白い画用紙には本当にたくさんの絵が描かれるだろうな' と思うし、俳優としても期待される" とお互いに対する賞賛を惜しまなかったという裏話だ。


今年上半期、アジアツアーを通じてフィリピン、日本、中国、タイなど海の彼方のファンたちと直接出会って意味深い時間を過ごしたパクシネは7月、出演作2編が日本と中国で順に放送されて大きな愛を受けた。'隣のイケメン' が日本の地上波TBSを通じて日本に、'美男<イケメン>ですね' が中国の国営放送CCTV 8を通じて中国全域に放送された。


一方パクシネは8月16日、次期作SBS '王冠をかぶろうとする者その重さを耐えろ-相続者たち' の撮影に突入した。パクシネはヒロインのチャウンサンに扮する。


桃太郎ママのブログ-CeCi 9月号②
桃太郎ママのブログ-CeCi 9月号③


( ニュースエン ファンヘジン記者の記事を訳 )





CeCiに関する記事がやっと上がって来たねハート

2枚目のシネちゃんが髪型のせいなのかちょっと違う雰囲気に感じてドキッキャッ*m


2人のインタビュー記事は結構な量なのでボチボチUP!していくつもりにこ