わかりますか?
ホームセンターで980円で買った
潜り込める形のクッション

他の子用に買ったのに
月が独占状態  (笑)

月がこんなにひとつのアイテムを気に入ることは
滅多にありません。
気に入っても他の子が欲しがると
譲ってあげるのが月たんです。

今回は譲りません。

これは本気で僕のものと主張しているな!!




左上の長座蒲団もお気に入りだけど
それはげんげんもばーちゃんもみんなで
使ってるしね♪

頑張って体を治した月に
ご褒美であげますよ照れ

と言うことでもう1個買いにいかなくちゃアセアセアセアセ


そしてげんげんさん
よくなってきたと言うことで
4種類飲んでいた薬が2種類に\(^o^)/
と思った昨日の朝、夜と早速下痢
残っていたデルクリアを飲ませ
今朝は一旦普通のうんちに…

回復まではまだ時間がかかるのかな?

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

   この寒い季節に
   センターで家族を探している子が沢山います。
   どうぞよろしくお願いしますm(__)m

       ココニャン一家の縁結び

   犬のアドバイザー

       ガイル母ちゃんのblog

       くまこさんのblog
   
   みんなみーんな幸せになーれ\(^o^)

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫