アメニモマケズ、カゼニモマケズ・・・ | momotarinstyle~地味に結婚生活中~

momotarinstyle~地味に結婚生活中~

食いしん坊将軍+夫+ねこ+うさ2の日常in福岡

朝から鹿児島行ってきたよ。

か、髪を切りに・・・・。


ほんとはキャンセルしようとしたんだ。あんな台風の中無理だろうと・・・。

でも、朝いけそうだなと思い思い切って行ってみた。


まあ、ちょっとひどくなったり弱くなったりしたけどどうにかこうにか行けたわ市内。


しかし、髪切ってる間に晴れちゃった。

あらら・・・昼前に一番近づくんじゃなかったのか・・・。超構えてきたのにさ・・。

夕方にはいろんな雲の間から日射しが。不思議な空。
momotarinstyle~地味に新婚生活中~
そして、華麗に噴火する桜島さん。






momotarinstyle~地味に新婚生活中~
そして、オススメされないシェーキ。