4歳の誕生日 | ベレンのんびり生活 2

ベレンのんびり生活 2

ブラジルの北部、赤道直下にあるベレンに永住しました。2011年に男の子を出産。ベレンの生活と子育ての様子を紹介します。

1がつ25日、今日はイアンの誕生日でした。

前日から友人が来ておいしいものを食べてすごしました。

今日は、お昼も夜も誕生会!!

私がどこにもいけないので特に誕生会はせず身内だけ!?で行いました。

で、夜イアンがカメラをいじっていました・・・・・。

すると、全部データー消しました・・・・・・。

ガーン!!!

今お姉さんの恋人に復元できるか見てもらっています。

おねがい!!!!!

なのでさっき写した写真と私たちの4歳のころの写真で勘弁してください・・・・・。

とりあえず、イアンこれからも健やかに育ってね。

イアンとおばあちゃんとひいばあちゃん

チアゴ(家の前です)

右が私。左が姉です。



にてる??