気づいたら・・・。 | ベレンのんびり生活 2

ベレンのんびり生活 2

ブラジルの北部、赤道直下にあるベレンに永住しました。2011年に男の子を出産。ベレンの生活と子育ての様子を紹介します。

イアンはまだ、夏休み(ベレンでは冬休み?)

毎日家でごろごろ。

ゲームをしていることが多いのですが(本当は一緒にあそばなきゃいけないけど・・・)

時々i padで動画を見ていることが多いです。

昔はアンパンマンやチョコ卵をあけて中のおもちゃをみせてる動画など

こどもらしいものを見ていたのに、気づいたら・・・・。

アナと雪の女王のものまね!?

を何度も・・・・。

ちょっと前は

ヒーローが踊っている動画

を見ていました。

ヒーローズがすきだからしょうがないけど・・・。

ゲームはまだゲームしかできないからいいけど、i padは気をつけないと・・・・。


まぁ、まだ、笑える動画だからいいけど、どうやって、そこにたどりついたのか・・・・・。