T-ARA DAY BY DAY (JP ver.) 歌詞 | ももとっきstyle Ljc満喫する♡

ももとっきstyle Ljc満喫する♡

ブログの説明を入力します。



今更ですが、今てぃあらのDAY BY DAY

にハマってるので歌詞とパート♡


ファヨン⇨FY
ボラム⇨BR
ヒョミン⇨HM
キュリ⇨QR
ソヨン⇨SY
アルム⇨AR
ジヨン⇨JY
ウンジョン⇨EJ

FY あんなに愛した君がいない
もうどんなに呼んでも届かない
ah 孤独がジリジリ押し寄せる
ah破れた心を締め付ける
灼熱の砂漠に取り残され
面影探して彷徨うだけ
kiss me ma baby 早く戻ってきて
ねえ お願い day by day

JY 今夜も月が 滲んでいるわ
震える夜に 涙がtok tok tok

HM 君の声も温もりも忘れられるのかな
夢のような思い出も 消えてしまうの?
tok tok tok

EJ ☆ kiss me baby i'll must be stay
here day by day

SY 愛してると言って

EJ ★ kiss me baby just you can
take me day by day

SY 優しく囁いて

tururururururu turudo
BR 戻らないと知ってても
tururururururu turudo
BR 君を待ってる day by day

AR 隣で目覚めた朝も遠い幻なの

HM 永遠誓った夜も 嘘なの?tok tok tok

EJ ☆

SY 君だけだと言って

EJ ★

SY もう一度抱き締めて

tururururururu turudo
QR 戻らないと知ってても

tururururururu turudo
QR 君を待ってる day by day

SY もしも時間をあの日に戻せるなら

AR 繋いだ手と手もう離さないのに

FY あんなに人を愛せない 
もうどんなに慰めても意味がない
ねえ何が二人を引き裂いたの?
ねえ何を私は間違えたの?
悲しい詩を詠う唇
瞳の奥に焼き付いた記憶
kiss me ma baby サヨナラなんて
ねえ嘘でしょ day by day

EJ ☆

SY 愛してたと言って

EJ ★

SY 最後にもう一度

JY kiss me baby take me day by day


Android携帯からの投稿