第35話【広島風お好み焼き/グルメ】 | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

昨日から広島入りです
ということで、今月もグルメ…(´∀`*)

{BABED558-0226-4985-AFBF-10260A832C67}

ランチはもちろん♪にじゅうまるさんのお好み焼き
カウンターで食べるとさらに美味しさ倍増
ホントこちらのお店に出会ってからは
こちらに勝るお好み焼きはありません…(^^)‼︎
是非広島へお好み焼きを食べたくなったら
にじゅうまるさん行ってみてください


大将とゴルフ談義してると
某関東のメーカーさんの方もご家族で来店され
孤独グルメが賑やかなグルメになりました

夜は広島の繁華街で韓国料理🇰🇷

{69973672-A785-42A2-9F7A-F07944050AEB}

{F9F480FF-1F76-4B09-B0F7-E61593E31BAB}

{C08B1057-0268-4278-8141-D11159C87B6F}

{9F0F0DA3-47B4-48BB-891A-0E6D66F3FC34}

{1B8589E5-FA23-43A9-9A76-EAFF46B4C98C}

{E43D5A72-1464-4259-B8B1-205D032BB6CD}

キムチはお店で作ってるということで
これは美味しかった

{77DF1927-DF95-42AE-9EA9-2FC69CF2F141}

ホテルに戻ったら久々の飲んだらアイス部活動
昨日は全国的に暖かく、もちろん広島もコートなしで暖かかったので
白くまがいつも以上に美味しかったです