練習レポートvol-87 | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

こんばんは

台風も去ったと思ったは今日はかなり冷え込みましたね…

昨日は終日雨で朝練後、午前中ムスコの野球チームメイトを連れてバッティングセンターの後は 
午後ゆっくりさせてもらいました

{781FB633-7CA2-4B2C-91ED-717447F5B251}

さて、昨日の朝練
前日ミスが目立ったティーショットや100ヤード近辺のクラブを中心に練習




特にマモプロにも100ヤード以内を精度を上げて行くかアドバイスももらい
ショット練習後は、動画はありませんが小さいトップで前にしっかりボールを飛ばす練習など多めにやりました

前日のラウンドは前半が良かっただけに
後半のプレーは特にホームでは毎回同じことの繰り返しも多いので
最低でもボギーに収められるようにしないとですね

明日で10月も終わり
本当に早いですね〜
11月は久々の韓国出張や協会の総会などもあり
まだまだバタつきますが成果を上げながら
充実した1ヶ月にしたいですね