練習レポートvol-31 | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

おはようございます

昨日はマスターズ記事満載でしたね
そして、念願の神の子ガルシアの優勝感動しました

{26FA9688-E9AB-4C90-9970-55821BE7E588}

さて、日曜日の朝練でなく夜練
朝はマスターズ、昼間は少年野球だったので
夜40球/箱だけ練習してきました



球数に限りがあったので9、7、DW、PSのみ
意識ポイントは最近取り組んでいるセンター意識とフォローサイドは継続で…
そして、金曜日のレッスンでアドバイス頂いた
テークバックの左手(レフティ)を止めて右手を前に出してトップ位置へ…ワカリズハイデスヨネ
そして、実践を見据え自分が打ちたいラインにどう身体を使うかなど練習してみました

今週は土日連荘ラウンド
練習できないので球を打たずに練習できること取り入れたいと思います

昨日は仕事帰りに美容室行ったので帰り遅くなり練習してませんが…(^^;;