練習レポートvol-30 | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

おはようございます

さぁ2017年マスターズ最終日‼︎
今年も面白い展開になってますね

昨日はアップせず…
朝練流石に行けずマスターズ観戦してました

{3DB5B9AC-5A83-4159-85C6-AC2C3DF77664}

2日目まではフィルやカプルスの快進撃に楽しみでしたがちょっと最終日はキツイですかね

子供の練習を昨日は朝から2人でみないと行けないのもあったので

{A510B77C-DF5B-426F-81AC-770AC96786CE}

土曜は久しぶりに昼練

{047C3F80-C22F-4434-A1BA-1DB853FEFE65}

前日のNプロのレッスンのおさらいを中心にしました
だいぶセンター意識で振り抜きたい方向へ振り抜けるようになってきたので
昨日は打ちたいラインにどのように身体を動かすか色々試してみました



そして、夜は食べ過ぎたこともあり
自宅の空き地で桜の絨毯の下で

{7A66EE49-7214-4B49-A9F2-B440108BF1F3}

素振りしながら動きを確認しました

{1BDE4AA4-8F37-4AF3-942F-289AEF7EE13D}

昨日も朝練行かず夜練で40球ほど
土曜の練習よりは多少アドバイス受けたことができるようになったかなぁと思います