五反田の幸せをもらえるカフェ(mini cafe hilo) | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

おはようございます

4日間続いた会議も終わり
昨日はトップアマのんちゃんさんと
インチキ師匠(マスター)とマダムが五反田で営むカフェへ行ってきました

{A8F32E9E-78C3-406E-BC21-D3B478BEC412}

事前予約でトーストをストックして頂きました

{AE98B07B-5738-44CA-9143-87FB3EA332A9}

本当にこちらのカフェは落ち着きます
長居してしまうのとリラックスできるんですよね

のんちゃんさんが来るまで、今週のマスターのチョイスのコーヒーコスタリカ

{F1C73E5F-0FB6-4C57-88B2-C71F4F41CBCE}

のんちゃんさんも合流し
昨日はサンドイッチでなく
厚切りトーストとクラムチャウダー

{61EE98FB-4E8E-4363-9D75-9D322334A2E8}

そして、まさかのサンドイッチ‼︎
マダムが食べたいだろうと心遣い頂き
明日のトーストを早めに焼いてくれてました
本来は1日置いて提供するところ
特別提供して頂きました

{3975BEA4-9C17-4387-97AF-11237CBBDC0A}

マスターのハンドドリップコーヒー2杯目はマンデリン

{B98DDB3A-FCBF-48E0-A169-6E88C7977E6A}

そして、マンデリンで作った限定1日5個のコーヒーゼリー

{569E78BD-45A0-4A32-900D-9602ECBECABF}

〆はハニートースト‼︎

{4A3333AF-8CD2-4696-8E77-CCAB082E2E3E}

hiloフルコースで美味しいコーヒーと食事を頂きました

また、マスターとマダムのとてもいい雰囲気は
幸せも提供してくれます

さぁ、今週の息子の少年野球
今日は午前中美容室へ息子を連れて行き
午後から練習、
明日は1日練習
その前に朝練行ってきまーす

あっ、一昨日でブログ丸8年前経ちました…(^^;;
9年目も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m